FC2ブログ
BS blog Ranking
COLLECTORのレアなblog
奈良県の希少車・コンプリートカー・ユーロディーゼル車を中心にパーツ等も輸入販売している COLLECTORのスタッフblogです。
ファイルの整理【ALPINA】
こんばんわ!Tatsuです

今日も画像ファイルの整理をしてたんですが、出てきましたっ!

ALPINAたちが・・・

全てE36なんで、パッと見はほとんど一緒なんですけど、エンジンやミッションが違ったりするんで、順番にご紹介です。

まずはB6-2.8セダン
B6aka

デジタルコックピット搭載で、ニコル物では希少な赤でした。

同じくB6-2.8のツーリングです。
B6t


これまた希少な、B6-2.8ツーリングの5MTです。

続いてB3-3.0リムジン ED30です。
B3-3.2

この車は、アルカンターラとレザーのコンビシートが凄くカッコよく決まってました。
アルカンタラ


いよいよ、E36最強の心臓を搭載したモデルB8-4.6です。
B8

この車は、3シリーズのボディにV84.6Lエンジンを搭載した"化け物〟で、ジェット機のような加速が魅力的な車でした!

他にも、B3-3.2リムジン・ツーリング、5シリーズのALPINAなど色々あったのですが、
あまりたくさん乗せちゃうとページが重たくなるのもあれなんで・・・

いよいよ、モディファイも最終段階に入りつつあるので、おってご紹介いたします。


↓ブログランキングに参加してますので、よかったらクリックをお願いします。m(__)m
人気ランキングくつろぐブログ王FCブログランキングバナー



スポンサーサイト