fc2ブログ
BS blog Ranking
COLLECTORのレアなblog
奈良県の希少車・コンプリートカー・ユーロディーゼル車を中心にパーツ等も輸入販売している COLLECTORのスタッフblogです。
M三昧(M3~M5)
こんばんわ!Tatsuです。

このところ例年に比べ、暖かい日が続いていたような気がしたんですが、今日はが強く寒かったですねぇ~
っていうか、いま雪が降り出しました。。。

寒いところから、暖かい部屋に入った瞬間、瞼が下がってきます。。。

今日は、一日ずっとデスクワークだったんですが、PCがまたまた重くなったので、古い画像を順番にメディアに落とし整理していると、ユーザー様の元へ飛び立った車達の画像が多数出てきました。

改めて見ると、中でもたくさんのMモデルが入庫し、お客様に納車されていったなぁ・・・と(心の中で【ドナドナ】が流れました♪)

まずはE30 M3カブリオレ

M3Cabri

この車は、かな~りレアで、アーキュレーの藤壺社長も「こぉ~れは、すっごいねぇ!見たことないね!」と仰られた一台です。

次にE36 M3リムジン

E36M3

弊社では過去6台ほど入庫しましたが、全て入庫即売と言う人気車種でした。ずっと程度のよいM3リムジンを探されていたと言うお客様がほとんどだったんです。
M3リムジンは全般的に走行距離が多かったり、ヤレのキツい車が多いようです。。。並行車しかないのでしょうがないのかもしれませんが・・・

続いてE34 M5セダン
E34M5

この車も、過走行車・ヤレのキツイ車が以外に多いですね。
ですが、そこはCOLLECTOR!低走行・美車を探して参ります!

同じくE34 M5ですがM5ツーリング!
E34M5Touring

こちらもM3リムジンと同様、並行車しかないのでコンディションのよい車がなかなかなくて苦労しました。

続いては「究極のクーペ」と言われた6シリーズのM6
M6


弊社社長が絶賛だった、E39 M5セダン
E39M5


この車は、弊社社長が大絶賛だった車の一つです。
僕も何回か乗りましたが、【究極のスポーツセダン】と言っても過言じゃない一台ですね!

僕は上記モデルを全て運転しましたが、さすが【BMW MotorSports】と言うことだけあって、完成度が非常に高く、素晴らしい車です。

Mモデルをお探しの方は、是非コレクター【COLLECTOR】に!
もちろん買い取りも宜しくお願いします。


お願いついでにもう一つ!
↓ブログランキングに参加してますので、よかったらクリックをお願いします。m(__)m
人気ランキングくつろぐブログ王FCブログランキングバナー


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://collectorpower.blog88.fc2.com/tb.php/3-0a1b82fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)